大きくする 標準 小さくする

«前の記事へ 次の記事へ»


「イントラネット」アンケートにご協力ください!

投稿日時:2008/09/10(水) 16:09rss

 御社の「イントラネット・ポータル」どうなっていますか?

「イントラブログを導入したが使われない」
「イントラを刷新したいのだがふさわしいツールを紹介して欲しい」
「システム部がイントラネットのシステムを新しくしたが使いにくい」
「イントラポータルで社長のメッセージを載せているのだが誰も読まない」
「社内報が読まれないが廃止してイントラにしたい」

など、昨今弊社がいただく問い合わせの半分近くが社内コミュニケーション、特
にイントラネット関連の相談です。反面、事例に触れる機会が少なく他社はどの
ように解決しているのだろう?と悩まれる担当者も少なくないようです。

そこで簡単なアンケートを作ってみました。ぜひご協力ください!

フィードバックコメントなどのレポートはアンケート協力者のみにご返送いたし
ます。
個人情報を含む1次情報(どの会社がどんなことをやっている)は口外いたしま
せんが、全体の傾向値などの2次情報は以降につなげるために公表させていただ
くことがございます。
(アンケート受付期間9月8日~19日、結果は10月中旬にフィードバック差
し上げます。

 加えて!アンケートに協力いただいた方には、10月7日開催されるCMC主
催セミナーに無料ご招待いたします。

お手数ですが以下のPDFをダウンロードいただき、FAXでお送りください。
よろしくお願いいたします!
http://www.crossmedia.co.jp/seminar/20080908-IntranetSurveySheet.pdf

トラックバック一覧

コメント

名前:
Eメールアドレス:
コメント:
ファイル

画像の英字5文字を入力して下さい。:
パスワード:

会社概要

1999年2月創業。 ビジネスにおけるインターネット活用経験は日本のインターネットの発展の変遷とほぼ同期しており、豊富な経験を有する。 主宰者は企業広報から自己啓発でWEBマスターになった経験から、今後オンラインを中心とした企業コミュニケーションが重要になるとの思いで独立、創業した。...

詳細へ

個人プロフィール

美術大学デザイン科を卒業後、12年間工業デザイナーを勤める。当時勤めていた外資系メーカーで本社出張を重ねるうち、本社の親組織で行っている「コーポレートコミュニケーション」の役割と重要性に魅了され、セルフリストラして広報部に社内転職。自ら部門を超越した「コーポレートコミュニケーション」を実践する...

詳細へ

最近の記事

このブログの記事タイトル一覧(583)


<<  2024年4月  >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

コメント一覧

最新トラックバック

  • ブラウン ニゾ スーパー 8カメラ 561 from CRAFTS DESIGN
    ( Braun Nizo Super 8 Camera 561 ) 各要素が絶妙なバランスで配置されています。「デザイン」と言うものの美しさを改めて感じる瞬間。 無駄が削ぎ落とされた配置の美学。 ドイツの電気器具メーカー「ブラウン(Braun)」の子会社だった、「ニゾ(Nizo)」による8ミリカメラです。クラシカルでヴィンテージな香り満載です。 ブラウンは、ドイツのモダンインダストリアルデザイン、また機能性と技術の融合と密接な関わりなど、現代のプロダクトデザインに大きな影響を及ぼしてきたメーカーです…
  • フェラガモ アウトレット from フェラガモ アウトレット
    50万円のパソコン用キーボード! - クロスメディア・コミュニケーションズ 代表取締役 雨宮和弘
  • mbt mens shoes from mbt mens shoes
    企業広報誌 - クロスメディア・コミュニケーションズ 代表取締役 雨宮和弘
  • Air Jordan?1 from Air Jordan?1
    企業広報誌 - クロスメディア・コミュニケーションズ 代表取締役 雨宮和弘
  • Chanel Perfume from Chanel Perfume
    企業広報誌 - クロスメディア・コミュニケーションズ 代表取締役 雨宮和弘