大きくする 標準 小さくする

2010年06月02日(水)更新

7月のセミナー:宣伝会議主催「インターネット広報講座」

あっという間に6月になってしまいました。

4月~5月(あるいは9月~11月)はセミナーシーズンで毎年かなりの
本数をこなすのですが、6月~8月はやはり沈静化します。

景気の戻り、というわけではないと思いますが、今年は7月~8月に
すでに何本かセミナーをオファーをいただいています。

そのうちのひとつが通年メインでお世話になっている宣伝会議さんの
「インターネット広報講座」
です。
元々スタート当初より評判はよかったのですが、より参加しやすくして
欲しいということで、今年から間を開けて2日間集中で行うようになりま
した。

その分、座学に偏ることなくワークショップなどを取り込むことで参加者
同士の課題の共有も出来るようにしてあります。

sendenkaigiseminar1

sendenkaigiseminar2

セミナーの参加は知識を得るためだけではもったいないと思います。
せっかく同じ仕事をしている他社の方が数十人もいるのですから、うまく
リレーションを作って情報交換をすべきだと思います。
ワークショップの実施が評価されるのは、そのきっかけ作りとして有効
だ、というところにもあると思います。

米国のコンファレンスやセミナーに参加すると、参加者からの質疑の時
間をたっぷり取ります。

講義では話すことがいっぱいで質疑の時間が限られますが出来るだけ
居残るようにしていますので、今回以降参加される方はぜひつかまえて
ご質問ください。

沢山の方とお会いできるのを楽しみにしています。

セミナー詳細、参加申込書のpdfはこちらにあります。


まだ時間はあると思いますが、通年この講座は満席売り切れています。
ご登録はお早めにどうぞ。
<<  2010年6月  >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30