大きくする 標準 小さくする

2010年06月03日(木)更新

カバーガールズ写真展@青山スパイラル

通勤で地下鉄表参道駅を使う楽しみの一つに広告があります。

先週は嵐の二宮くんがウィンクするレンチキュラーの巨大ポス
ターがありました(チョット欲しかった)。

今週は改札を出るとモノトーンの美女たちがこちらに視線を
送っていました。

それはスパイラルホールで開かれている「カバーガールズ写真
展」
の告知でした。
写真家の宮本直孝さんの写真がホールに大きく展示されていて
とてもダイナミックです。

covergirls

本当は昼食後に眺めて帰るだけ、と思っていたのですが、大判の
作品集の出来がよく、売り上げがWFP 国連世界食料計画に全額
寄付されるということもあり買い求めてしまいました。
仕事の顔とはまた違った表情を見せるモデルや女優の皆さんが
とてもよかったです。

近所の方は会期中にスパイラルカフェでランチされるとなかなか
良い眺めですよ。
<<  2010年6月  >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30