大きくする 標準 小さくする

2010年09月12日(日)更新

IABCセミナー、いよいよ15日開催です

先にお知らせ差し上げているIABC(International Association of Business Communicators)報告会セミナですが、すでに数多くの方の申し込みをいただき、残席わずかとなりました。ご検討されている方はぜひご連絡ください。
(消防法で定員以上の入場は禁止されていますので立ち見ができないそうです)

http://crossmedia.keikai.topblog.jp/blog/100/10021650.html

数年続けてきましたが、日本での活動を正式にスタートするということもあってか、期待の大きさを感じます。

私自身の会社組織が小さいため、今回の準備はこの数年間一緒にアメリカのコンファレンスに参加した企業の方や昔のサラリーマン時代の広報の同僚、企業コミュニケーションを研究するアカデミーの方など、様々な仲間が手伝ってくれています。

また、いつもは自身のお客様やセミナーで知り合った方などの参加がほとんどですが、今回は今までお会いしたことのない方からもたくさんお申し込みいただいており、お会いできるのが楽しみです。

会場の時間の都合で懇親の時間が限られていますが、参加される方はどうぞ名刺を余分めにお持ちください。今回は参加される方がかなり面白く、相互にご紹介できる機会はめったにないと思います。
もちろん皆さんがIABCに参加してくだされば、その輪が強力に広がることでしょう。わたしはその輪をグローバルにつなげるサポートをさせていただければうれしいです。