大きくする 標準 小さくする

2009年10月20日(火)更新

近況報告

しばらくブログの更新が滞っていました。

Mixiでも友人が発言していましたが、TwitterやMixiボイスのような
気軽な情報発信や共有が進むとブログを書かなくなる、という傾向
があるのかもしれません。

いや、これは言い訳かもしれませんね。すでにうまく使い分けている
人もいますから。


ただ、この一月、新しいおもちゃ(iPhone)を購入し、Twitterをはじめ
いくつかの新しいコミュニケーションメディアを試しているところでした。

加えて今年の前半を取り戻す勢いで仕事をこなしているのと、秋の
セミナーシーズンが重なった、というのもあります。

(本当はもうひとつ、秘密プロジェクトが進んでいます)

おかげてIABCの日本チャプター関連のアクションが取れません。

ちょっと報告モードのエントリーになってしまいましたが、10月後半の
この2週間はある意味ピークかもしれません。
夜もセミナーや会合が続き、ほとんど埋まってる状況です。

夜家に帰るとリラックスしたいので、時間を作るには早起き&早出しか
ありません。